2013年8月3日土曜日

こうした目に見えない部分でのアメリカに対する破壊工作を進めていけば、最終的に2030年の米中対決の時点においても十分な勝算があるということを熊副総参謀長は断言しているのである。


 

 

『胡錦濤の反日行動計画』

浜田和幸   祥伝社  平成17年9月10日

 

 

<なぜアメリカ首脳は日本の憲法改正を迫るのか>

・アーミテージがかねてから主張しているのは、日本は「普通の国」になるということである。中国・北朝鮮の脅威に立ち向かうために日本は核武装すべきだと堂々と主張しているのである。

 

・マイケル・グリーンも「日本がアジアにおけるイギリスになる必要がある」という言い方で、北朝鮮の脅威、ひいては中国の今後の脅威に対抗するために、強力な軍事力を持つべきだとしている。そのためにも憲法の改正が欠かせないとも言う。

 

・当時のパウエル国務長官は「もし日本が安保理常任理事国入りを本当に考えているのであれば、先にやることがある。それは憲法の改正である。日本はGDPの比率に応じて国連分担金の20%近くを出しているが、それだけでは十全ではない。常任理事国と言うポジションは軍事力の行使が避けて通れない。したがって、軍事力行使を可能にする国内の憲法改正がなされなければならない。

 

<ペンタゴンは中国の軍事力をどう分析しているか>

・アメリカは昨今のイラン、イラク、北朝鮮という「悪の枢軸」に対する先制攻撃を正当化するために、意図的な情報操作を行っている。

 

・熊光楷(ゆうこうかい)副総参謀長の戦略とは、次のようなものである。≪空母や戦闘機、電子情報機戦に欠かせない電子機器の部品、あるいはレアメタルを使った先端精密部品の供給源を中国が抑えるべきである。すなわち、アフリカや中南米、中央アジアの国々を意図的に押さえる。またそれを採掘、あるいは輸出する企業を中国がフロント企業を通じて買収してゆく。その結果、アメリカがそれらの部品や資源の獲得に困難を来すようにするべきである≫こうした目に見えない部分でのアメリカに対する破壊工作を進めていけば、最終的に2030年の米中対決の時点においても十分な勝算があるということを熊副総参謀長は断言しているのである。

 

<中国自身が生物化学兵器の開発にいそしんでいる>

<中国人の10人に一人がエイズ患者になる日>

・神戸の会議では「アジアでの感染者は820万人」と報告された。

 

・中国の場合は世界保健機関(WHO)によると、84万人の感染者が確認されている。しかし、専門家の間では、これは氷山の一角に過ぎないとの見方が多い。「少なくとも100万人、場合によってはその10倍の感染者がいてもおかしくない」という。

 

<病原菌が「日本職滅計画」に使われる>

 




私が思うこと、聞いたこと、考えること

・米国の政府高官や関係者が「日本は核兵器を持つべきだ」、「日本は憲法を改正すべきだ」と主張し始めていたようです。日本の政治でも憲法改正が検討されるようになりました。米国の対日政策が大きく変わってきたようです。日米同盟に応分の負担をしなければならないようです。日中関係についての深刻な本が増えてきているので気になります。

 

・日本も憲法を改正して、「普通の国」になりますと国連への軍事負担が要求されるでしょうか。「世界の警察官」として国連軍と米軍は世界中の軍事紛争に介入したり、戦争に介入したものです。そのために多くの軍人が」亡くなっています。「普通の国」になりますと日本の国防軍も国連軍として出動したり、米軍とともに軍事作戦に参加して、多くの戦死者がでることでしょうか。そうすると日本の国防軍への志願者は減るでしょう。憲法を改正しなくても核兵器は持てます。

 

・ニュークリア・シェアリングとかいろいろな核装備の議論があるようです。「日本は海軍力を増強するだろう」という予測も外国からされています。著者も「核兵器を持つべきだ」と主張しています。限られた予算、増えない税収、福祉予算を削る財政赤字ということで、予算面からの制約があるようです。

 

********************************
・ブログ名称: UFOアガルタのシャンバラ

(日本は津波による大きな被害をうけるだろう)

・第2のブログ名称:UFOパラレル・ワールド

「神の国か?」「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・

「パラレル・ワールドに住む宇宙人、天国に出入りし転生と憑依を自由に操るシリウス星人の殖民星が、地球か?」

「金髪碧眼のノルディックが住んでいたアガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・」「金星蛇人と火星霊人の戦争はその後どのように展開したのだろうか」
「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、『都市型の超巨大宇宙船』なのか!?」
「小人族のグレイの母船に同乗する金髪碧眼のノルディックは、”悪魔の王””ルシファー”なのか?!」

「円盤は神人や異人、悪魔の乗り物なのか!?」「天使は神の秘密諜報員なのか」

UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象なのか。UFO問題とは、人間にとっての死の問題を解くことなのだろうか。UFOはフリーメーソンの創作なのか!?」

「全宇宙を創ったという“虹の神々”も地球に来ているのだろうか」

「イルミナティなどのフリーメーソン組織に入ると神に会えるのだろうか」

「国際連合の設立に動いたキリストの星、アプ星人とは」

「人は皆、記憶喪失の異星人だろうか」

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿